Advertisement

LILCROWN|WAY OF LIFE (prod.TRIGGA BEATZ)

LILCROWN|WAY OF LIFE (prod.TRIGGA BEATZ) DESPERADO STUDIO


TRIGGABEATZ
ric

lyric

始まりは遊び 今じゃ虜に
口コミで広がる LILCROWN
深い思考の中 夢を描いている
神奈川homie達いつもありがとう
マイメン達に愛を送ろう
当たり前 地元はかけがえねぇ
この町から羽ばたく事に意味がある
A-TOWN背負う 覚悟は出来た
口だけ達者じゃ無理
大口たたけなきゃもっと無理
リングに上がる資格無し
俺のlifeには無い近道
でも裏道 貧乏でも貰った愛
1人じゃ無理 感謝忘れない
ふざけてても lyricが本音
今のうちに馬鹿にしてて
無理と言った奴 見返せ
あの街の不良と握手
pushして食い繋いでる日々
綺麗事は言わない リアル伝えたい
誰にもさせない俺の邪魔
背中を押すみんなが宝
敵は己 ライバルは友
誰だって裸元々

履いてるジョーダン達からの贈り物
覚悟を刻んだ腕に
男に妥協と二言は無い
また遊びまくってるClub
心配すんな お前だけ
命を削って書いてる歌詞
そこどいて 俺の通る道
周りが大事 他はどうでもいい×2


----------------------------------

LIL CROWN

Instagram


Twitter


A-TOWN NEXT prod.ALBA beatz

iTunes


----------------------------------
DJ KZ (back dj)

Instagram


----------------------------------
directed by:kento ishizaki

Instagram


portfolio
creble.net

BEATZ)

Post a Comment

0 Comments